ハロー♥︎マダムキャロットのブログへようこそ!




​LiveGoodの報酬プラン☆



昨夜はぐっすり眠れましたわ〜デレデレ


目が覚めても…昨日、気がついてしまったこと!


感動がジワジワと蘇ってきて…


まだ書き足りないみたいです!


今日のチームリーダーさんのブログにも、私が美しいと感動した理由を記事にしてくださっていて、ブラボー👏ですウインク



​チームリーダーromy さんのブログです♪



​報酬プランを深掘りすると…



私は、LiveGoodの報酬プランについては、初心者レベルなので、


これは、私の個人的な感想になりますが


学べば学ぶほど、素晴らしいWin-Winなのですよ!




​マトリックスボーナスについての私の想いなので話半分にしといてくださいね!




紹介が出せなくても収入になる→このカラクリは、マトリックスツリーに 


もしあなたが紹介が出せなくても…ただ登録するだけでも…


2×2 で自動配置されます。




①登録して、マトリックスが埋まるのを待つ=振り落としを待つ


ネットワークビ○○ス経験者でないと、わかりにくいかもしれませんね!


逆にマトリックスを埋めていかないと、収入になりません!



②登録して、自力で直紹介者をだす!チームの協力もありますウインク


マトリックスを埋める方法が2通りあるということなんです!



私は②を選択しました真顔



①は時間がかかる方法です笑い泣き



​収入は自分で稼いだほうが、嬉しさも100倍になる!



私は、どうしても…


過去に関わってきた、D社MLMと比べてしまって、、、もう聴き飽きたよ〜の話笑い泣き



D社の報酬プランも、直紹介出さなくてもボーナスがもらえるのですが、、、


全てのグループが同じではありません、方針がいろいろです!


LiveGoodはここが違います!

誰もが紹介出せなくても収入が得れます🉐







​この数字たちをじーっと見ていたらこんな声が聞こえてきたんです〜






サムネイル
楽して儲けたいのか?
それはどうかな…
じっと待てるなら…○○年後には、少しばかりあげよう💰



えーーー!○○年後ですか?
そんなに待てませんわ〜
寝たきり老人になってしまう〜

せめて…○年後なら待ってもいいかな!

でも、少しばかりじゃやだな〜

サムネイル



サムネイル
ステージは用意したよ!
たくさんお金がほしいのなら
💰💰💰💰💰💰💰
自分で稼ぐことだよ!
やるか、やらないか!
自分で選択するんだ!

Good Luck 飛び出すハート



​オーマイゴッド!
ベングリンスキーCEOは神ね!
チャンスをありがとう飛び出すハート

サムネイル





 ♥︎LiveGood ビジネスの参加条件♥︎


18歳以上の勤労者であること

​初期費用…1回のみ年間更新料はかかりません!

 月払い 💲49.95(約7500円)

 年払い💲139.95(約21000円)

 ※初期費用には登録料$40(6000円)と、

       $9.95(1500円)のアフィリエイト権利会費 が含まれています!


​月会費 💲9.95 (約1500円)

    ※年払いを選択された場合は1年後になりま す!

毎月の製品購入義務はありません



⚠️費用は…その日の相場により、変動がございます…予めご了承ください。


⚠️収入のお約束もできません…ビジネスは自己責任でお願いいたします。




​仮登録でポジション確保してね〜アップアップ


​仮登録〜本登録の手順ですアップアップ



たくさんの方がリブラー人生を楽しみ、愛の循環で安心して過ごせる未来のために…


今日もあなた様の貴重なお時間を頂きありがとうございました♪