Hello!マダムキャロットのブログへようこそ!





先行者利益がとれる…?経験から考えてみると…



世の中には、MLMという、ビジネス形態を採用している会社は数えきれないほどありますよね!


ちょうど、1年前も、学生時代の友人から、空気清浄機のMLMの話がありました!


今なら、○○県でトップの人のすぐ下のレベルのポジションがとれますよ!


なんだか…美味しい話に聞こえてしまうのは、私だけでしょうか、、、



先行者利益がとれるとまくしたててくる、MLMは初期費用が40万円くらいでしたね!


その空気清浄機…まったく同じものが、6万円ほどで売られていたんですよ


騙されるところでした滝汗



1年後…友人に聞いてみましたら、ちゃんとした会社じゃなかったみたいだと…


また…別のMLMに、何回も乗り変えてるようでしたゲッソリ




私も騙されやすいほうなので、MLMの先行者利益うんぬんには、慎重になります真顔




​LiveGoodは信じられるのか?



LiveGood♥︎設立されたベン・グリンスキーCEOの想いに魂が揺さぶられましたちゅー


どうしても、利益を分配するだけのネットワークビジネスの仕組みに嫌気がさして


経営していた会社…3つだったかな?


その会社を全部たたんで、4年かけて、LiveGood♥︎をスタートさせた!


ネットワークビジネス特有の、一部の人間しか収入を得られないような仕組みではなく…


まったく新しい仕組みを考えた!


→それがLiveGood♥︎だからです!






​開業から一年半〜世界232ヶ国で120万人という大躍進を遂げています!



この数字こそ!


時代が求めている、新しいビジネスモデルであり、私はLiveGood♥︎をたくさんの方に伝えたいと、ブログを始めましたウインク



♥︎LiveGood♥︎とは

世界中に展開し、120万人会員突破。
アフィリエイトとMLMを融合させた会社です。
MLMの仕組みにしているため、通常のアフィリエイトとは異なりストック型であることが最大の魅力です。
しかも、月々9.95ドル。日本円にして約1500円で、アフィリエイト権を得れます。
さらに、日本会員はまだ700名程度なので、先行者利益が期待できるタイミングであるという点にも魅力があります。
このタイミングをお見逃しなく!
無料で仮登録ができます。毎週木曜日に締め、それまでに本登録を完了すれば、仮登録時のポジションを押さえることができます。




 ♥︎LiveGood ビジネスの参加条件♥︎


18歳以上の勤労者であること

​初期費用…1回のみ年間更新料はかかりません!

 月払い 💲49.95(約7500円)

 年払い💲139.95(約21000円)

 ※初期費用には登録料$40(6000円)と、

       $9.95(1500円)のアフィリエイト権利会費 が含まれています!


​月会費 💲9.95 (約1500円)

    ※年払いを選択された場合は1年後になりま す!

毎月の製品購入義務はありません



⚠️費用は…その日の相場により、変動がございます…予めご了承ください。


⚠️収入のお約束もできません…ビジネスは自己責任でお願いいたします。






​LiveGoodの魅力的な報酬プラン☆



実は私ですね…


直感で暴走する人なんですよ真顔


なので、騙される時も…つい最近もありました笑い泣き


ですが、LiveGood♥︎の話を聞いたとき、


これは!早い方が勝ちだな!


そんな直感が働いたので、すぐに登録したんですウインク


これが正解だったと、何年後かに分かる時が来ると楽しみにしていますよ飛び出すハート


なので、魅力的な報酬プランも、すべて理解はしてないのですよ滝汗


見切り発車してるので、これからじっくりと勉強します…



私のチームのリーダーさんのブログで勉強させてもらってまして、今日のブログ記事にこのようにありました。ダウンダウンダウン



振り落としシステムでなければ、いつ登録してもよいのでしょうが、live goodの場合は少しでも早くポジション取りしておいた方が、将来は有利になってきます。


しかも、今は先行者利益が取れる大切な時期です。


とりあえず、仮ポジションを押さえておき、木曜日までに本登録にするかどうかを考えておくとよいと思いますよ指差し




​無料の仮登録はこちらからできますアップアップアップ



​お問合せはこちらからお願いいたしますアップアップアップ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
不規則勤務のため、すぐに返信できない場合がございます。

お気軽にご質問など、お待ちしております飛び出すハート

 
サムネイル