Hello!マダムキャロットのブログへようこそ!





​収入は自分で稼いだほうが、誰にも遠慮せず、喜べますよね!



リブグッドは、紹介が0でも、最大約30万円の収入が継続的に入ってくる、このような報酬プランは、珍しいと思います!


私は、他社MLMの愛用者で、紹介が0でも、ダウンさんが購入してくだされば、私も製品を購入してさえいれば、ボーナスがもらえます。


ただ、、、


これが、永遠に続くとは思えなくなってきたのですね滝汗



ダウンさんが、この先もずっと購入してくださるとは限らないからです…



これからの時代は、良い事も悪い事も、どうなるかなんて誰にもわかりませんよね!



年金だって、どんどんもらえる金額が減っていくし、もらえる年齢も先延ばしですもんね笑い泣き



自分の身は自分で守らないとって思います!



私は5年ほど前から、経済的な不安をなんとかしたいと、他社MLMに関わってきました…


どうしても友人を勧誘するのが嫌で、MLMをインターネットで集客している方との出会いがあり…


ビジネスに挑戦してみたいと思いました…



結局、私にはハードルが高すぎて諦めました笑い泣き




​LiveGoodは私にとっての救世主!



これこそ!私が求めていた働き方!


私の本業は、介護士です、もうすぐアラカンなので、そろそろ体力も限界なんですよ笑い泣き



自宅にいて完結できるビジネス!

権利収入が構築できる!

​初期費用→約7500円→年間更新料なし!

​月会費→約1500円のアフィリエイト権のみ!

​毎月の製品購入義務なし!

​セミナー参加への強制なし!

​SNS集客が学べる!→アラカンでも大丈夫!

振り落としで、紹介できなくても収入になる!

​日本は約700人→先行者利益が期待できる!



やらない理由が見つかりませんでしたウインク


私はすぐに、登録して、私のポジションを手に入れましたよ飛び出すハート





♥︎LiveGood♥︎とは

世界中に展開し、120万人会員突破。
アフィリエイトとMLMを融合させた会社です。
MLMの仕組みにしているため、通常のアフィリエイトとは異なりストック型であることが最大の魅力です。
しかも、月々9.95ドル。日本円にして約1500円で、アフィリエイト権を得れます。
さらに、日本会員はまだ700名程度なので、先行者利益が期待できるタイミングであるという点にも魅力があります。
このタイミングをお見逃しなく!
無料で仮登録ができます。毎週木曜日に締め、それまでに本登録を完了すれば、仮登録時のポジションを押さえることができます。




​仮登録はこちらからアップアップアップ




お問合せはこちらからお願いいたしますアップアップアップ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
不規則勤務のため、すぐに返信できない場合がございます。

お気軽にご質問など、お待ちしております飛び出すハート

 
サムネイル