Hello!マダムキャロットのブログへようこそ!





​リブグッド!私たちのミッション!




♥︎私たちの使命

大金を費やすことなく、人々が健康になり、健康を維持できるようにすること!



​大金を費やすことなく←ここについて考えてみよう!


MLMを経験してみると、毎月の縛りがあるのは…あたりまえのことと思っていました!


私は、リブグッドを始める前…2つのMLMに参加していました…


どちらも、愛用者のみでビジネス活動はしていませんが…


ビジネス活動をして、報酬を得ようとする場合、

必ず条件があります!



​毎月製品を購入しなければならない

​毎月のビジネス経費+製品代=15000円以上

​タイトルアップを目指すなら、自分の直紹介が2人以上!

​紹介が出せなくても収入の可能性がある!

D社→グループ方針により、実際に私は紹介0で   も報酬いただいていますウインク

S社→1年半、製品を購入し続けるも、紹介0なの   で報酬は1円も入ってこない笑い泣き




​私がリブグッドに決めた理由!


​製品購入義務がないこと!

​毎月約1500円でビジネスができること! 

​ローリスクハイリターンの報酬プランが今までのMLMとは真逆!

​振り落とし制度で、紹介0でも最大約30万円の収入になる!



LiveGoodリブグッド!凄いと思いました!


これなら、多くの人が参加できるし、


私の場合は、D社のMLMを続けながら、参加できるし、なんなら、SNS集客にも挑戦してみようかな!と軽いノリで登録しましたウインク


S社は、毎月の製品代が13000円なのです!


サプリメントで、体質改善を期待してたのですが、体感がないので、退会しようかと考えています真顔



D社→毎月18000円〜20000円

S社→毎月13000円


私は毎月→30000円以上の製品を購入しているけれど…よく考えたら…私には大金だと気がつきました!ニヤニヤ




​リブグッドのミッション!



リブグッドは、毎月の製品購入の義務がないんです!好きなタイミングで、欲しい製品が買えるなんて、ありがたいですよね!


しかも、オーガニックに拘った、最高品質の製品が最大80%オフなんですって!



https://www.LiveGood.com/ayako59

​どんな製品があるか覗いてみてくださいねウインク



​リブグッドは毎月約1500円だけでいいんですよ!



リブグッド!どんだけ凄いんでしょう…


1500円で、世界中232ヶ国で展開しているビジネスオーナーになれるのです!






高価な製品を売って、上位の報酬プランで、一握りの人々が豊かになる時代は終わりました!



今までにないMLMの常識をひっくりかえす…


リブグッドの理念!


ローリスクハイリターンな報酬プラン!


誰もが収入を得れる仕組み!


海外では爆発的な勢いで…開業から1年で、100万人を叩き出し…その勢いは止まりません!


2024年、6月現在、120万人を突破しています!





日本🇯🇵はまだ始まったばかり…700人ほどです!


気になっているかたは、仮登録制度がございますので、あなたのポジションは今すぐに確保できますよ!



LiveGood♥︎とは

世界中に展開し、120万人会員突破。
アフィリエイトとMLMを融合させた会社です。
MLMの仕組みにしているため、通常のアフィリエイトとは異なりストック型であることが最大の魅力です。
しかも、月々9.95ドル。日本円にして約1500円で、アフィリエイト権を得れます。
さらに、日本会員はまだ700名程度なので、先行者利益が期待できるタイミングであるという点にも魅力があります。
このタイミングをお見逃しなく!
無料で仮登録ができます。毎週木曜日に締め、それまでに本登録を完了すれば、仮登録時のポジションを押さえることができます。



​仮登録はこちらからアップアップアップ








 ♥︎LiveGood ビジネスの参加条件♥︎


18歳以上の勤労者であること

​初期費用…1回のみ年間更新料はかかりません!

 月払い 💲49.95(約7500円)

 年払い💲139.95(約21000円)

 ※初期費用には登録料$40(6000円)と、

       $9.95(1500円)のアフィリエイト権利会費 が含まれています!


​月会費 💲9.95 (約1500円)

    ※年払いを選択された場合は1年後になりま す!

毎月の製品購入義務はありません



⚠️費用は…その日の相場により、変動がございます…予めご了承ください。


⚠️収入のお約束もできません…ビジネスは自己責任でお願いいたします。




​お問合せはこちらからお願いしますアップアップアップ


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
不規則勤務のため、すぐに返信できない場合がございますが、お気軽にご質問など…お待ちしています飛び出すハート

 
サムネイル