みなさんこんにちは♪


訪問して下さりありがとうございますおねがい

とても嬉しいです♪


一昨日の夕飯に


母が生前

小さかった息子君と私の3人でよく行った

「カプリチョーザナイフとフォーク

行く度必ず食べた

ライスコロッケを思い出して

作ってみました♪

とは言え

「カプリチョーザ風ライスコロッケ」

ですが…笑


ジャーン🎉

お味は

私にしては上出来👏かなと

言う感じです♪


で写真ですが
息子君に見せたら
大爆笑ゲラゲラ
何故⁇

苔玉にしか見えないゲラゲラ笑いって…

(写真はwebサイトにてお借りしました)

確かに

苔玉だ…


写真の撮り方

勉強しよ。


ではまたバイバイ