皆さんこんにちは♪
今日は父の日ですね拍手

私も日頃の感謝を込めて
下矢印ダブルガーゼパジャマを
プレゼント🎁しました

私もお年頃でイライラしたり
じぃじおじいちゃんも最近少し
怒りっぽくなった💢かな?と

でも息子君が言うには
『あなた(私)の言い方も悪い物申す』と
怒られてますおねだり
日々反省。
確かに細かく言い過ぎてしまう事
しばし…

病気も無く
元気で居てくれるだけも感謝
しなくちゃですねおねがい
とにかく
「じぃじいつも有り難う笑い泣き

夕飯は息子君がご馳走して下さるそうで
(じぃじの大好きなくら寿司寿司)へ
私も便乗しますダッシュ

なので今日のランチナイフとフォーク
軽めに(?結構ボリュームあるわ)
昨日作ったピザソースの余りで
ピザトーストを作りました♪


ではみなさん

良い一日をお過ごしくださいね♪