みなさんこんにちは♪

ぽよぽよマドレーヌです


私は、本が好きで

翌日休みの時は『本屋さん本』へ立ち寄ります

目的の物を買いに行く事もありますが


基本

店内をぐるぐる🌀回って

ビビット雷来た物を購入します


なのでジャンルは様々

マンガ。絵本。

語学(購入しても続かない…(^∇^))

自己啓発本。etc…


ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

気がつくと

1〜2時間あっという間ハッなんて事も

ただ全くビビット雷来ない時もあります


最近ビビット雷来たコミックスがこちら下矢印

『疲れた人に夜食を届ける出前店2

食いしん坊ナイフとフォークの私の

1番大好き❤なパスタが表紙に描かれている‼️

しかもキャラクターのイラストが

可愛い過ぎる!

さらに「疲れた人に…」と言うタイトル!

絶対に絶対に癒されるに違いない!


もうビビット来ない訳がない!ですよ!

フィルムに覆われていて中はみれませんでしたが

もちろん即買いしましたよ♪


お家に帰って直ぐに読みました。

気持ちが癒されるマンガと

可愛いイラスト

簡単に直ぐに

作れそうなレシピがたくさん掲載されて

どれも美味しそうですよハート


購入してから私も色々作りました♪

アメリカンドッグキラキラ

不恰好でお恥ずかしいですが…

(あの芸術的なフォルムは難しかったアセアセ

でもとっても美味しかったです‼︎

マンガの内容も優しさに泣けてきますおねがい


私は何度も何度も読み返してます。


興味のある方は是非キラキラ是非


心もお腹も満たされます天使