image

 

おはようございます。

 

 

子どもたちのお習字作品。おねがい



子どもたちは夏休みも終わり、二学期がスタートしました。みんな早々に宿題を終えて楽しい夏休みを過ごすことができたかな。



先生は、8月末に予定していたものがノロノロ台風の影響で延期&キャンセルの繰り返しでなかなか予定が定まらない日々を過ごしました。昇天ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



どこかに出かけるにしてもやっぱり天気って大きな影響がありますよね! 私が雨女だから仕方がないのかなとブツブツ呟きながら計画を練り直していました。 晴れ女になりたいものです。魂が抜ける

 

image


今年の夏も教室でお稽古をしている時に、何度か花火の音が聞こえました。キョロキョロ



音は聞こえるのですが、 肝心の花火が見えないのがこの場所です。ニヤリあせるあせる教室の生徒さんの中には、自宅から花火を見ることができる人がチラホラ。家でBBQしながら花火の鑑賞ができるなんて最高ですね!ニコニコ


来年は、どこか花火を見にいきたいですね♡

 

image


今月から子どもたちは半紙のお稽古に加えて、条幅の作品書きもはじまります。年末の書初展までお習字盛りだくさんです。メラメラメラメラメラメラ

 

image

のびのびと作品書きをしていこうニコニコアップアップ


 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00