image

 

おはようございます。
片岡青霞です音符

 


今年も下野教育書道展の特別お稽古を実施しました。おねがい

 


今回は、いつも以上に子どもたちの参加人数が多く、教室内は子どもたちの熱気に包まれていました。キョロキョロあせるあせるクーラー全快にも関わらず、私は一人滝汗を流しながらみんなのサポートに奮闘しました。凝視メラメラ

 

image

みんな夏休み中に自分のできる限り、精一杯練習してきたかな。先生も小さい頃に取り組んできたからとても懐かしく感じるものがあります。

 

image
 

いつもよりも大きな紙に書いていくので、一枚仕上げるのも結構大変ですが、今年もみんなと一緒に一生懸命作品書きに取り組みました。メラメラメラメラメラメラ



自分で思った通りの作品に仕上がった子も、そうでなかった子も今回の準備や取り組みを糧にして、また次回チャレンジしてみよう。

 

image

image


下野教育書道展、ジュニア芸術祭、地域の書道展とたくさんの作品書きに取り組んだ子どもたち、大変お疲れ様でした。書道三昧になっている子もチラホラいらっしゃいましたね!キョロキョロかなり力がついたのではないかな。ニコニコアップアップ

 

image

毎回顔なじみとなっていますが、今回もお手本のご依頼いただいた方々誠にありがとうございました。飛び出すハート各書道展覧会は私も見に行こうと思っています。



一先ず、みなさんお疲れ様でしたおねがい

 

 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00