image

 

おはようございます。
片岡青霞です音符

 

 

みんなと楽しくお習字の時間。時計



いつものお習字のお稽古が終わって片付けの時間。筆についた墨を半紙で拭き取りながら、各々に青さんマークを書いてくれています。ニヤリ



子「先生、見て‼」

私「こ、こ、これは‼爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

日に日に上達する子どもたちが書く青さんマーク。みんなとっても上手にかけてるね!おねがい表情豊かで素晴らしい。遊びながら筆に慣れ、感覚を身につけるにはとっても最適です♡

 

image

こちらは、少し進化した青さんマーク??ニヤリ



ムンクの叫びを漂わせるものが出来上がっているね!笑い泣きあせるあせる



この調子でお習字も元気に頑張っていこう。今年の後半は、下野教育書道展やジュニア芸術祭、青瑤展の作品書きとやること盛りだくさんおねがい



伸びのび書いていこう!
 

 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00