image

 

おはようございます。
片岡青霞です音符

 


最近、ものすごく悩んでいることがありました。


その悩みとは、Netflixに加入するかしないかという悩みです。昇天

(悩み小さいな。ニヤリ


これまでAmazonプライムは長く利用してきているのですが、ここにNetflixも加えると2つになってしまうので、そんなに必要かなどうかなというものです。



ネットで買い物することが多いのでAmazonはこのまま継続するにしても、2つとも加入している人って結構いるのかな?と疑問をもってみたり…。

 

そもそもNetflixに加入しようかしないか悩みはじめたのは、どうしてもシティーハンターが見たかったからです。ニコニコ飛び出すハート

 

image


超一流のスイーパーである主人公・冴羽リョウを鈴木亮平さんが演じているのですが、これが見たくてみたくて仕方がない。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ予告編の映像もかなり見たいを誘う内容で、もうこれは…という感じでした。



でも、Netflixでしか配信をしていないという悲劇で、これは一体どうしたものかと悩みふけていたのであります。ショボーン



どうしようかなと思いながらも、5分後にはこんな感じになっていました。ニヤリ

 

image

 

シティーハンターと言えば、やっぱりTM NETWORKの「Get Wild」ですよね♡この曲無しではアニメが完成しませんニコニコ

 

image

鈴木亮平さんのガンアクションも見どころですが、声もリョウちゃんに似ているのがすごいなと感じました。爆  笑


アニメの実写では、この人以外主演やれる人いないよね!という作品があります。 例えば、るろうに剣心だったら佐藤健くんが役にはまりすぎていて、健くんが剣心なのか剣心が健くんなのかもはやわからないレベルです。笑い泣きあせるあせるシティーハンターは鈴木亮平さんがピッタリですね。



アニメの実写化はとても難しいと思うので、よりすごいなって思います。飛び出すハート


ネットフリックスはアニメや映画見放題なので、他にも視聴していきたいなと思います。 オススメがあったら是非教えてくださいおねがい

 

 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00