おはようございます。
片岡青霞です音符

 

 

宇都宮の八幡山へお花見に行ってきました。ニコニコ


ここ最近あまりすっきりしないお天気が続いていて、前日は春の嵐。

 

 

この日はスッキリ晴れてくれたので良かったです。行ける時に行かないとあっという間に桜が終わってしまいますからね。あせるあせるもっと長く楽しめたらいいのですが、 桜の見頃の期間が短いのはとても残念です。笑い泣き

 

 

ここはたくさんの出店が並ぶのも魅力的。

 

何を食べるか楽しみにして出かけたのに、何とお店が無い…真顔屋台は春休みの期間だけなのでしょうか爆笑周囲を見渡してもいつものお店がありませんでした。(T ^ T)

 

花見2:出店8

 

 

で、楽しみにしてきたのに…残念。ショボーン

 

 

 

今年は開花の時期がズレてしまいましたからね。

 

いつもはお花見のために何か持ち寄ったりしなくても、出店でたくさん美味しいものを買うことができるので手ぶらでOKです☆

 

 

来年に期待します。。。

 

 


八幡山というだけあって、山になっています。

 

下から見上げる桜も素敵ですが、階段上になっていて上から全体を眺めることもできます。おねがい飛び出すハート

 

綺麗ですね!

 

 

 

ちょうど満開の時期でした。

今年もとても綺麗な桜を見ることができ大満足です。ニコニコ

 

 

子どもたちも学校がはじまりましたね。新生活のスタートは気持ちも晴れやかになるのでいいですね。あたたかなこの季節が好きです。ニコニコ



 新たな気持ちでいきましょう♡
 

 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00