image

 

おはようございます。
片岡青霞です音符

 


今月の児童習字お手本。


4月になり少しずつ暖かくなっていい季節になってきましたね。ニコニコ



子どもたちも新しい学年になり、心機一転。クラス替えがあったり、新しい担任の先生が決まったり、真新しい教科書を受け取ったり。



ワクワクと楽しいことがたくさん詰まってるね。お習字も新たな気持ちで頑張っていきましょう!ニコニコ飛び出すハート


今月の小学2年生の課題文字は、先生のことが書いてあるのかな??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


「せいか」


そんなー、せいかだなんて。 ニコニコドキドキドキドキドキドキいやぁー照れるなぁ。。。


何も新年度から私のこと書かなくたっていいよね!と思っていたら…違うね。「せいか(青霞)」ではなくて、「せかい」だね!笑い泣きあせるあせる


なんだ、「せかい」か!!



紛らわしいなぁ。 てっきり私のことかと思ってしまったよ。ニヤリ
(そんなはずはない。)


まぁ、 そんな冗談はこの辺にして。


今月もお習字楽しく学んでいきましょうおねがい

 

 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00