image

 

おはようございます。
片岡青霞です音符

 


青瑤書道教室では、3年に一度展覧会を開催しています。ニコニコ


これまでに、栃木県総合文化センターにて2015年、2018年、2022年の3回開催をしてきました。


そして、

次回の青瑤展は、2025年3月下旬に決定いたしました。ニコニコ飛び出すハート



会場の抽選会は1年前からとなります。 過去の展覧会開催時期は8・9月中心だったため、これまでと違った時期に開催してみたいなと思いました。また、毎回テーマを決めているのですが、 次回のテーマに合わせても年始早い時期が適していると思い、本当は1月の抽選会に申し込んでいました。



・・・が、しかし。



1月の抽選は外れてしまいました。笑い泣きあせるあせる



最近では、当日抽選会場に行かなくても参加できるような体制に変わりました。仕事と重なり参加することができなかったため代行となったのですが、希望していた日程を抑えることができませんでした。ショボーン



やはり、 くじ運最強の私本人が引き当てなければいけないと強く思い、3月の抽選日数日前から妙に気合が入っていました。


何事も気持ちが大切ですからね。ニヤリニヤリニヤリ


・・・が、しかし。
(本日、2回目)


総合文化センターの事務局から電話がかかってきて、“競合がいなかったため抽選する前に決まりました。”との一報が。キョロキョロ



決まってくれたことはとても嬉しいのですが、かなり気を高めていたのでやや拍子抜けしてしまいました。ニヤリあせる



ともあれ、無事に決まって良かったです。

 

image

(第一ギャラリー)

次回は、第一ギャラリーでの展示をいたします。ここは壁面は少ないですが、天井が高くて開放的な空間となっています。個人的には文化センターのギャラリーの中で一番好きなところです。


さぁ、一年後だ!

またみんなでいいもの作りましょうニコニコ
 

 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:0