おはようございます。
片岡青霞です音符



とある日のお稽古。

子どもたちが物珍しそうに私の顔をじーっと見てる。にっこりにっこりにっこり



生徒さん
「先生がマスクしてるの珍しくないですか??」


「でしょ。レアでしょニヤリ♡♡♡」


子どもたちにとっては、何か珍しい不思議なものを見るようなそんな感覚のようです。 それ程、私が教室でマスクしてる姿を子どもたちが見ていませんからね…、違和感が半端ないのでしょう。

先生どうした。一体どんな心境なんだ??キョロキョロ

そんな感じなのでしょうか。ニヤリ


特に風邪引いたりしたわけじゃないんですが、先日シミ治療に行ってきたのです。走る人シミ治療をすると一時色濃くなり、その後瘡蓋(かさぶた)になる期間があるので、その間珍しいマスクをしていたのであります。


子どもたちにシミが…。

と言ってもみんな「???にっこりみたいな反応なのであります。それは当然ですよね。笑い泣きあせるあせる


これまでに何度かシミ治療にトライしたことはあるのですが、イマイチ思うような効果を得られることができず、毎回中途半端に終わってしまっていました。

クリニックへ行ってもまだそんなにないですから大丈夫ですよ!って言われてしまうのですが、本人が気になっているわけです。ショボーンなので、このシミを何とかしたいなとずっと思っていました。
 

 

(上野病院インスタ)


今回は大人生徒さんの紹介で、宇都宮市にある上野病院へ。
➡上野病院はこちら


いろんなメニューがありますが、

✔ピコレーザー(200個まで)
✔ミラノリピール


というメニューをオススメでやってみました。おねがい飛び出すハート


シミのショットは 200個まではやっていなく、一先ず60個打っていただきました。一緒にミラノリピールという皮膚の再生効果が高いものを同時に施術していただきました。こちらは、古い角質を除去するため皮むけがあります。


次の日からメイクも可能なのですが、ファンデーションを塗っても皮剥けも一緒に起こるためなるべくメイクしたくない日が数日続きます。皮むけは5日間くらいです。にっこり


ミラノ リピールをやって感じたことは、顔のトーンも明るくなり明らかに肌質が良くなったなというのを感じています。ただ、施術中の5分間が何とも耐え難いピリピリした感じでこれに耐えられるかどうかは重要です。笑い泣きあせるあせる

 

 

実際の肌の変化はこちら。

一番シミがたくさんある部分、無修正です。

↓↓

 

施術してから数日はやや痛々しい赤みが出ていますが、徐々に落ち着いていきます。

 

一度、ピコレーザーとミラノリピールをやっていただいてかなり効果を感じることができました。合格合格合格



シミも濃いものはどうしても一度では除去することができないので、また数か月後に施術していただこうかなと思っています。ニコニコ

 


 

シミ撃退するぞー!
エイエイオー‼爆  笑

 

 



フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00