おはようございます。
片岡青霞です音符

 

 

沖縄県座間味島

 

3日目は

丸一日ビーチDay。

 

一番人気の古座間味ビーチへ。

朝9時に到着。

 

まだ朝早いこともあり、

一番乗り。おねがい

 

朝の静かなビーチは

とても静かで綺麗なものでした。

 

一日中いて思ったのですが、

朝一番のビーチが最も綺麗です。

オススメは朝一番です爆  笑

 

 

 

お天気も朝から晴れ。

最高のピーチ日和。

 

 

古座間味ビーチは、

ライフセーバーの方もいるので安心です。

 

真っ黒な筋肉ムキムキマンの人たちが

早朝から浜辺で筋トレしていました。

朝から熱いです。ニヤリ

 

 

海の透明度は

ご覧の通りですアップアップ

 

綺麗すぎて何とも言えません。照れ

 

 

昼になるにつれて

観光客の方々が少しずつ増えてきましたが、

それでも一番人気のビーチにしては、

人が少なかったように感じます。

 

9月末平日ですからね。

 

シーズンオフはねらい目です。飛び出すハート

 

このビーチには、

パラソル、チェア、シュノーケルセットなどの

レンタルができるようになっています。

浜辺で一日過ごすにはレンタル必須です。

 

食事売店もあるので

とっても過ごしやすいビーチでしたおねがい

 

 

このビーチからも

シュノーケリングポイントがあるので

珊瑚礁やお魚さんたくさん見れましたよ☆

 

 

フィンの引っ張るゴム部分が

劣化で切れてしまったので

帰宅したら修理ですね。昇天

 

新しいフィンも欲しくなったので

新調したいと思います。飛び出すハート

 

 

朝一番に来て、

帰るのは一番最後。

 

一日中ビーチで過ごしたので

日焼けしまくりです。ガーンあせる

 

もっとビーチで過ごしてたかったなぁ、、、

私のことをビーチに放置してもらえれば

一日中一人で遊んでいられます。ニヤリ(笑)

 

海見ているだけで幸せです。飛び出すハート

 

ここまでのアクセスですが、

ホテルからの無料送迎を利用したので

宿泊するホテルで確認してみるといいと思います。

 

 

 

今回の座間味旅行は

100点満点です合格合格合格

 

とてもいいリフレッシュになりました。

たくさんエネルギーチャージしたので

これからも頑張るぞーおねがい

 

 


フォローしてね!

青瑤書道教室
片岡青霞

 

にっこり 青瑤書道教室HP

ーーー青瑤書道教室ーーー


〒321-0156 栃木県宇都宮市兵庫塚町172-9 
(東武線西川田駅車4分、JR雀宮駅車7分)
☎028-612-3804  木・金・土曜日 10:00~20:00