長い暑い夏からいっきに秋めいてきましたねイチョウきのこ


ニュースで焼き芋を食べている人が映っていて、無性〜に焼き芋が食べたくなりましたニコニコ


それに、モンブランも食べたくなりますルンルン

この秋、2個目のモンブランですラブラブ


子供達はまだモンブランのおいしさがわからないようで、モンブランを買う時は私の分だけしか買わないのですが、自分だけおいしいモンブランを食べることに罪悪感が生まれます・・不安


自分の分だけなので、子供達が見ていない時にひっそりと食べるのですが、やっぱりワイワイ言いながら子供達と食べる方が何でもおいしいですひらめき


違うケーキを買ってきてあげれば良かった真顔


焼き芋はみんな好きなので一緒に食べに行きたいと思いますキラキラ


短そうな秋、しっかり味わいたいですチョキ



この壺、我が家に欲しい笑