今日は夫の夜ご飯を作らなくてよかったのでニヤニヤ

外食ですルンルンルンルン


と言っても、お盆にお金を使いすぎたので、株主優待で手だしなしで夕飯です気づき

ありがたいですラブラブ


夕飯は大戸屋へ~飛び出すハート


いつもは18時頃に行くのですが、今日は子供の習い事の後に行ったので19時半頃にお店へダッシュ


とっても混んでいましたポーン


仕事が終わって19時頃に来店の方が多いのかなと思いながら順番待ちをしました。

チキン南蛮定食、おいしかったですデレデレ

デザートまで飛び出すハート


結婚して14年。

なかなか料理が上達しませんが、私なりに毎日料理を頑張っています筋肉


大戸屋にあるような定食をチャチャっと作れたらどんなにいいかびっくりマーク


料理上手な方がうらやましいです。

私はチャチャっと作れないのでまた大戸屋へ食べに行きますニヒヒ

ご馳走様でした飛び出すハート



そろそろ秋の味覚が食べたいです