今日はウエルシアのお客様感謝デーに行ってきましたニコニコ

その前に株主優待のポイントが入っていないか確認したのですが、残念ながら入っておらず・・泣き笑い


毎年、7月20日前にポイントが入っていたような・・もやもやもやもや

そのポイントをあてに子供達の夏休みのお菓子やアイスを爆買いしようと思っていたので予定がくるいました不安


夏休み中の昼食代やおやつ、アイスや小腹がすいたときの軽食、部活の時に持たせる熱中症対策のスポーツドリンク代など、みなさん、どのくらいの予算で過ごしていらっしゃるのでしょう??


気を抜くと膨大に膨らんでしまいそうな夏休みの日常にかかるお金コインたち


できれば少しでも今日のウエルシアデーでポイントでまかないたかった・・泣き笑い


夏休みにかかりそうな支出を確認しておかなくてはびっくりマークです。



うまく利用して夏休みを乗り切りたいです