ニッコーより株主優待の案内が届きましたニコニコ

結婚して14年。

結婚当初、実家から食器をいくつか持ってきましたコップナイフとフォーク


そのうちにどんな食器をよく使うのか、大きさや深さ、色など、そして、年に数回しか使わないけどあったらいいなと思うおしゃれな食器などがわかってきましたニコニコ


でも、生活をし始めると食器にかけるお金の優先度が低くなりますUMAくんバイキンくん


そんな時にニッコーの株主優待を知りましたルンルン


お財布を気にすることなく好みの食器を手に入れることができるので私の好きな優待の1つです飛び出すハート


ずっと持ち続けたい株ですひらめき



ニッコーのではないけどおしゃれな食器達です



MAU SAC

 



DRESS

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる