最近、ウエルシアの

とまらないアーモンド小魚にハマっていますニコニコ

食べだしたらとまらないもの、たくさんありますが、これも本当にとまらないんです飛び出すハート


子供達も手がとまらない様子ひらめき

カルシウムがあって体にいいと思うので家族みんなで食べていますうお座

今まであまりプライベートブランドに手をだしていなかったのですが、ドン・キホーテとかイオンとか・・探してみると結構ハマるものがあるかもしれませんねルンルン


下がりに下がっていたウエルシアの株価。

しばらく2000円をきっていましたが、やっと2000円を超えてきました気づき


今日の株価です↓



とまらない小魚アーモンドをいっぱい食べて応援しています!!