テスト勉強中の長男お父さん


夜10時頃に「お腹すいた~何かある?」と夜食の催促をします。


今日はカップラーメンカップラーメン


あまりにおいしそうに食べるので、私も食べたくなる・・ニヒヒ


そして・・

                           完食!!  私がニヤニヤ


スープまで飲み干してしまいましたデレデレ


この時間のカップラーメンって禁断の美味しさですよね酔っ払い


長男よ、テスト勉強頑張れ~気づき


たまに夜食、付き合ってあげるね~ニヒヒ





 カップヌードルの謎肉だらけ~

発想がおもしろいですよねニヤニヤ

 

夜食でも低カロリーで罪悪感が薄れるかな

 

 

インスタント焼きそば詰め合わせ~