毎日暑いですねえー

でも、暑くても仕事帰りに買っちゃうコレ飛び出すハート

職場からの帰り道にある鯛焼き屋さん


ついついフラっと寄っちゃいます照れ


1つじゃ物足りなくて2つ買っちゃうことも口笛


案の定、2つ食べちゃうと夜ご飯があまり食べれませんてへぺろ


子供に

「お菓子食べ過ぎたらご飯食べれなくなるからもうお菓子ダメ!!

とよく言っていますが、自分は食べ過ぎちゃうダッシュ


大人って(私って)本当に勝手です〜ニヤリ


でも、子供の時と比べたら大人って自由で楽しいですよねルンルン


子供の時は1人1つだった鯛焼きも、今では食べたかったら自分で2つ買って食べれちゃうし


お風呂に早く入りなさいっ!!て何回も言われなくても自分の入りたいタイミングで入れるし


親に送り迎えをお願いしなくても自分で車を運転したり電車やバスで行きたい所にも行けるし


携帯だって時間の制限もなく自由にさわれるし


自分の行動に責任を持つのが大人ですが、大人って楽しいです爆笑


娘の友達に学校にあまり通えていない子がいますが、学校に行きたくなければ無理をして学校に行かなくてもいいと私は思います


その子にも伝えたい!! 

大人って楽しいよってニコニコ

(実際は言えてないですが)


もし何か悩んだりしている子供がいたら大丈夫だよ、大人って楽しいから今、思い詰めなくて大丈夫だよって言ってあげたいですニコニコ


鯛焼き2つ食べてご飯を食べれなくてもいいんだよ〜キラキラたまにはね〜ニヤリ





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー