お土産にうなぎパイをいただきました爆笑


うなぎパイっておいしいですよねルンルン
初めてうなぎパイをもらった時、夜のお菓子っていうワードに釘付けになった記憶がありますキョロキョロ

これはいただきものですが、今まで旅行に行くと、人に渡す為にお土産を買っていましたが、最近は自分達家族が帰宅してからも何日間か旅行の余韻に浸れるように自分達が食べる用のお土産をいっぱい買います照れ


子供達が遠足や宿泊学習を終え、「楽しかった~」と言っているのを見ると、私も大人の遠足に行きたくなってきます口笛


朝のコメダから始まり、近場で美味しいものを食べたり、観光したり、お菓子と水筒を持って1日でもいいからどこかに遊びに行きたいですキラキラ


たまにはリフレッシュも大事ですよねルンルン



食洗機対応の水筒にしたらとっても楽になりましたびっくりマーク