最近よく見る

金、貴金属、ブランド時計、ブランドバッグ買い取ります

の広告。


金を持っていれば今頃、ウハウハなのでしょうがニヤニヤ残念ながら金は保有しておらず・・


時計は売りたくないのでバツレッドですが、ブランドバッグは全く使ってないものがあるので売ってみようかな~と思い始めていますカバン


もう10年以上前に買ったバッグ

欲しくて買ったものの、数回しか使わず、かなり綺麗な状態ですキラキラ


広告には結構な金額が!!


持っていても今後使わないと思うので、売ってもいいのですが、買い取ってもらったお金で他に何か欲しいかといえば特に欲しいものもなく・・

生活費に消えていくのは嫌なので、それなら売らなくてもいいかと思ったり・・


結婚前は色んなブランドの色んな物が欲しかったのですが、いつの間にか物欲があまりなくなっていますゲッソリ


そんなものなのでしょうかもやもや


物より株をたくさん所有したいですデレデレ


これからの暑い時期に太陽送料を入れてもお安いですルンルン