今日は中学生の長男が午後から部活だと言うので、午前がチャンスキラキラと、朝一で皮膚科に連れて行きました〜車(長男、アトピー持ちです)


帰りにまだ食べてなかった朝ご飯にと長男が好きなパン屋さんへ〜食パンメロンパンコッペパン

普段、土日は部活や友達と遊んでいてなかなか家にいない長男お父さん


病院や学校で使うノート等を買いに一緒に出かけた時は用事が終わった後に(私が)意識してどこかに寄るようにしていますニヤニヤ


パン屋さんやアイス屋さんなど、長男が好きなもので少しでも一緒にいる時間を延ばしますデレデレ


親の気持ち、子知らず


片思いでもいいんですウインク


これからも意識して長男との時間を作っていこうと思いますルンルン



イベントバナー