健康診断で【貧血】となっていて、医療機関へ行くようにとの結果がきたので、今日、病院へ行ってきました病院


お医者さんに、「日常生活、何ともない?」

と聞かれたので、「特に何ともないです」と答えたのですが、「貧血、だいぶ進行しているよ!!

「今、hb7.9だけど、hb7をきったら、輸血レベルだよびっくりマーク」と言われました不安


輸血と聞いてビビった私は家に帰ってから色々とネットで貧血について調べたのですが、女性ランナーに貧血が多いそうですランニング


11月の初フルマラソンに向けて毎日1時間、練習で走っていましたが、検査の結果がでるまで、しばらく走るのはやめてウォーキングに変えようと思いますアセアセ


フルマラソンを走る前に知れて良かったです!!

代わりのない体、大切にしないといけないですね看板持ち


イベントバナー