少し前の、「日曜日の初耳学」でタレントのMEGUMIさんが美容の講師をしていましたアイシャドウブラシ


「パックは安いものでいいから毎日かかさずやる!!」「毎日やることが大事だから続けられる所にパックを置いておく!!炊飯器の横とか!!」的な事をおっしゃっていて、その放送を見てから毎日パックを続けていますニコニコ


心なしか、肌がふっくらした感じがしますルンルン

ちなみにパックはアステナの優待でいただいたものを使っていますパックパック



何でも続けることって大事ですよね気づき


MEGUMIさんが金沢でオーナーをしている

Cafeたもんコーヒーホットケーキ


私は行ったことがないのですが、長男が友達と行って「おいしかった〜」と言っていたので、いつか私も行きたいなと思っていますルンルン

色々な事に挑戦する女性の姿はカッコいいですね飛び出すハート


イベントバナー