今日、私のお気に入りの株【9942 ジョイフル】を売却しました悲しいバイバイ


ジョイフルは私が高校生の時にアルバイトをしていて思い出があるのと、まだ株を始めたばかりの頃に「いつかお金をたくさん入金できるようになってジョイフルの優待をもらえるようになりたいびっくりマーク」と思っていたので、コロナ禍で株価が安かった時から今日まで持ち続けていましたニコニコ



株価も成長してくれて、優待にも助けられていたので、本当はずっと持っておきたい銘柄なのですが、現金が必要になったのでえー残念ながら今日で一旦さようならです悲しい

株の売り時って難しいですよねもやもや
特に私は利益の出ている株の売り時が難しいですもやもや

またお安くなる時がきたら、もう一度取得したいと思いますニコニコ

ジョイフルさん、今までありがとう飛び出すハート