長男(中2)が今日、デートで彼女からネックレスをもらったようでニヒヒ


「コレもらった〜」にやり

と見せてくれるので(←まだまだ可愛いニヤニヤ

見ると、何やら文字が・・

何?何?とよく見てみると

フォーエバーベストフレンズ

友達か〜いびっくりマーク笑ニヤニヤ


でも、恋人にもフレンドって表現を使うのか!?と気になり、調べてみても、そんなことはなさそうびっくりマーク笑




中学生だからあまり深く考えずに、英語で書いてあるし、何かカッコイイキラキラって選んでくれたのかな!?


可愛らしくて若さが羨ましくなるカップルです


私も中学生に戻りた〜い流れ星


最近は磁気ネックレスも可愛いものがありますね

 大人のこなれ感がおしゃれ!

 プレゼントに良さそうです

 ティファニーのアメリカ限定みたいです

 有名なスマイルネックレス可愛いですね