今日、みそきんをGETできましたびっくりマーク
ジャーン飛び出すハート

土曜日の再販で買えなかったみそきんアセアセ
今日は平日で子供達は学校だし、私も仕事で10時にセブンイレブンは無理悲しいとあきらめていたのですが、たまたまその時間に外周りの仕事がびっくりマークびっくりマーク

これはチャンスと、セブンイレブンに駆け込みました笑
夫にも買えたら買ってびっくりマークとお願いしていたので
結果、
みそきん 6個
みそきんめし 4個
買えましたチョキ

学校から帰ってきて、みそきんタワーを見た子供達が大喜びでしたおーっ!ウシシ

買えて良かった飛び出すハート

平日なので、コンビニは子供に頼まれたであろうお父さん、お母さん、そして借り出されたおじいちゃん笑でいっぱいでしたニコニコ

カップラーメンを手に、コンビニから出ていく大人達の顔がニコニコ照れでみんな子供達の為に買いにきて、「買えて良かった〜」という安堵と子供達の喜ぶ顔が思い浮かんでいる感じでした飛び出すハート

平和な日本に感謝ですキラキラ

みんなでみそきんの撮影会をして
夜ご飯に食べました指差し

我が家ではみそきんめしの方が人気でしたラブラブ
子供達の喜ぶ顔が見れて嬉しい1日でしたルンルン


みそきん、ネットではすごいお値段です不安