先日、息子がバスケの試合で

「白い靴下が必要!!」と言うので、

試合会場に行く前に慌てて、ファミマで靴下を購入気づき

(我が家の靴下は黒や紺色ばかりです)

このラインの色がオシャレでうらやましくなり、私も購入しちゃいましたニコニコ

ファミマと言えば、この靴下が有名ですねキラキラ

ファミマのシリーズの靴下は1足、税込429円ですコインたち

これから株主優待でもらったクオカードで、コンビニで靴下を買うのもアリだなルンルンと思いましたひらめき

いつもお菓子やスイーツに消えていってしまうクオカード。私にとって有効な使い道を見つけちゃいました飛び出すハート



旅行先でもいつものシャンプーを使いたい方に