楽しかったGWのクルーズ旅船


船を下船してから請求明細を確認した夫。

買っていないものが請求されていましたアセアセ

ファッション 
220.1ドル
(3万4000ほど)・・

残念なことに買ってもいないのに、間違って請求されていましたが、船を下船してからではどうしようもできません悲しい

これから乗船される方、最終日、下船する前に請求明細をしっかり確認することが大事です!!

不正請求に不法入国者・・アセアセ
横浜→神戸→済州島→鹿児島→横浜と、ほぼ日本の旅のようなクルーズだったのですが、
外国船の中は外国だということを思い知らされました。
色々と勉強になり、忘れられない旅になりましたスター

でも、また船に乗りたいルンルン
いつか100日ほどの世界一周クルーズに行きたいです船

その為には自由な時間とお金を手に入れたいです流れ星


旅行先でもいつものシャンプーを使いたい方に