夫の母、私の母、両方に母の日のプレゼントを渡してきました車

お花屋さんには小さい子供がお母さんに渡す用に兄妹でカーネーションを買いに来ていて、とっても微笑ましかったですニコニコ


我が家は小学生の娘が母の日のプレゼントをくれましたが、中学生、小学生の息子からは何もなし手


去年まで朝からコソコソ話をしながらソワソワとスーパーでカーネーションやお菓子を買ってきてくれた息子達はいずこへ・・不安


大きくなってきたので、男の子と女の子の違いかなと思ったのですが、実家の母から「あんただけだわ、ちゃんと母の日、くれたの」と言われましたバイキンくん


姉からも妹からも、母の日のプレゼントがなかったようです。

男女の違いではなく、人の性格ですねスター


世の中のお母さん、お疲れ様ですニコニコ




イベントバナー