ベリッシマに乗船して最初に部屋にたどりつくまで長い長〜い廊下を迷いながら歩きましたランニング


乗船前にYouTubeでドアに目印のマグネットをつけるといいと言っていた方がいたので、我が家もマグネットを持参気づき


子供達のキーホルダーをマグネットにぶら下げましたニコニコ


イイな!!と思った素敵な目印達〜



3日目ぐらいまで自分の部屋にたどり着く道のりがサッパリ覚えられずアセアセ


皆様の飾りを目印に部屋を見つけていましたスター

どうせつけるなら大きな目印が可愛くていいなと思いましたルンルン


次回また船に乗る時は大きな可愛い目印を持参しようと思いますキラキラ

クルーズ船に乗られる方のご参考になれば嬉しいです飛び出すハート


旅行先でもいつものシャンプーを使いたい方に