GW最終日の今日、無事に7泊8日のベリッシマから下船しましたニコニコ

神戸港でのハプニング(密入国疑いのフランス人が船から落下)もあり、無事に帰ってこられたことが何よりです拍手

日本食もありましたが、小腹が空いてはビュッフェに行き、ピザやパスタを食べていたので、家に帰ってきてから、ドキドキの体重測定ダッシュ

結果、夫 +2キロ
   中学生、小学生の子供達が +3キロ
   私は +700g
  3歳の娘は何と −800g
でしたひらめき

中学生、小学生の子供達は運動量が多いので、しばらくしたら元に戻ると思うけど、夫はダイエット頑張って〜ランニング

1番下の娘は長い長い客船の廊下を歩いたからか、体重が減っていました歩く


夜ご飯はお寿司を食べたいね〜と言っていたのですが、GW最終日だし外食して順番を待つのも嫌だねということで、こちら気づき

お腹が空いたら勝手に食べてねスタイルですルンルン


明日からまた通常運転!!


荷解きはほどほどにして、今日は早めに休みたいと思いますニコニコ



   旅行時にいつものシャンプーを使いたい方に飛び出すハート