新年度になり、この週末は学校から記入するように言われているプリントと闘っていますダッシュ


世のお父さん、お母さん、お疲れ様ですニコニコ


予防接種の履歴を見る為に母子手帳を引っ張りだしてきたりと、地味に大変ですよねもやもや


ウチは今年、1年生になる子がいないのでまだ楽な方ですが、来年は新1年生になる子がいるので来年の事を思うと気が重いです真顔


日用品を買う為にウエルシアに行ったのですが、子供達にお菓子選んできていいよ〜と言うと、お菓子と化粧水を持ってくる長男宇宙人くん

「これ、いくらだった?」

と聞くと「値段見てない〜」とガーン


1000円くらいかなと思い、レジに行くと何と2000円!!


中2男子で2000円の化粧水って・・不安

こっそりと拝借してみたら、結構いい感じの化粧水で、肌の弱い息子に良さそうニコニコ


敏感肌の方はぜひキラキラ


それにしても中学生になって美容に目覚めた息子。

化粧水以外、全部1人で買ってきています。

お小遣いが足りないらしく、

「早くバイトしたい〜」

と言っています。


今はまず勉強しよう!!真顔


私は3年生になると受験があるから、中学2年生が1番楽しかった思い出がありますニコニコ


今しかない学校生活、楽しんでキラキラ


母の日ギフト、自分用にも欲しい可愛いクッキー缶を見つけましたジンジャーブレッドマン