先日の長男の誕生日ニコニコ

長男13歳に。そして私も母親13年目に。

、バルーンを見た夫が中学生男子にもうバルーンは・・と引いていました


4人子供がいますが、長男の誕生日は特別ルンルン

(本当はどの子の誕生日も同じように思わなければ!なのですがアセアセ)

初めての事だらけで戸惑った赤ちゃんの頃から保育所、小学校、そして中学校学校


一緒に色んなこと、色んな感情を経験させてもらっていますひらめき


第一子なだけに、これからも一緒に母として成長させてもらいますキラキラ


なので、兄妹4人の中で1番気合いが入る誕生日!!

切ったらお菓子が出てくるピニャータケーキを作ったり誕生日ケーキ

それとは別にケーキ屋さんでケーキを準備したり、クラッカーを鳴らしたりしていたら娘に


「ママ、何で私の誕生日の時にこんな事してくれなかったの?」と言われましたアセアセ


やはり、長男の誕生日の私の浮かれ様は他の兄妹、夫からも目に余るようですガーン


でも、長男の誕生日は私の母親歴と一緒。

本当に私も嬉しいニコニコ


ごめんね、他の兄妹達よ気づき

君達の誕生日も同じようにするからね


長男がこれからも楽しい中学校生活が送れますように。


HAPPY Birthday!