我が家のアドベントカレンダーキラキラ
順調に毎日お菓子が減っていきますピンクマカロンジンジャーブレッドマン

子供4人分、お菓子を突っ込んでいるので、何かワチャワチャしたアドベントカレンダーですが、子供達は嬉しそうに毎日食べていますもぐもぐ


まだ間に合う、1週間分のアドベントカレンダーもありますねひらめき

 今日は百貨店に行ってきたのですが、宝飾売り場がすごく賑わっていました!!


いつもは買う気がないと覗きにくい宝飾売り場ですが、私も紛れてチラリと覗いてきました気づき


私は本当に覗くだけ~ひらめき


カップルや親子などでいっぱいでした乙女のトキメキ

クリスマス、宝飾をもらえる方、うらやましいですハートのバルーン


もはやダイヤじゃなくても、モアサナイトでいいから欲しい!!

 旦那よ、ください指差し

絶対にくれるような旦那ではありませんが・・


でも、今年も仕事に家事に育児に、色々と頑張った自分へちょっとしたものでもいいから何かプレゼントを買えたらいいなと思いますニコニコ



イベントバナー