我が家は1日1回、5合のお米を炊いていますおにぎり


最近、それでは足りなくなってきましたガーン


まだ少しジャーにご飯があるけどお米を炊かないといけない時に、ジャーに残っているご飯を無理して食べきったり、おにぎりにしたり・・


結構、それがストレスでした泣き笑い


そこで、今年のふるさと納税で炊飯器を注文しましたニコニコ

ジャーのご飯が少なくなってきたら、もう1台の炊飯器でご飯を炊き始めるびっくりマーク


そしたらあとちょっと残っているご飯問題が解決しましたひらめき


わざわざその為に炊飯器を買うのはどうかなと思う方、ふるさと納税で炊飯器を注文するの、アリだと思います指差し


 良かったらぜひお試し下さいニコニコ