配当金の案内がきましたニコニコ


ワッツは権利の直前に優待廃止が案内され、ナンピンナンピンで1200株💦  配当18000円

現在も絶賛含み損中泣き笑い

              そして、雪国まいたけ100株、

配当100円・・不安


優待のきのこ欲しさでホールド中。

雪国まいたけは少し含み益がでてきましたが、配当100円にはビックリびっくりマーク

(配当をもらえるとは思っていなかったのですが)


優待銘柄に気をとられがちな私ですダッシュ


そんな私、今日も焼き肉きんぐに行きたくて物語コーポレーションを買ってしまいましたアセアセ


高配当銘柄にシフトしたいのに優待銘柄が止められないですガーン