今日、出かけた先で子供達が

「ガチャガチャしたいからお小遣い前借りで300円ちょうだい!!イヒ」と。


何のガチャガチャをしたのか見ると

赤ちゃんポーン

なんでも、今、流行っているのだとか!?


調べてみると、「アグリーベイビーズ」といって、スクイーズ素材の赤ちゃん人形で、リアルな赤ちゃんフェイスと引っ張ると”びよ~ん”と伸びる感触がクセになると、TikTokから人気が爆発したそうな。


私的にはどこがいいのかよくわからない・・真顔(ごめんなさいアセアセ)


300円×3つで900円!!


私だったらこちらに900円払いたいひらめき

ラーメン餃子セットラーメン


お金の価値観って人それぞれ~キラキラ


そしてもう机の上に潰された状態で置かれていて怖い・・アセアセ

物は大切に。


イベントバナー



 今、狙っている靴下です指差し