中1の息子の学校の通学バックに見慣れぬものがポーン


くまさんくま

というか、ティディベアって言うのかなアセアセ


彼女にもらってお揃いなのだとか・・滝汗


男子のバッグに白いくまさんって目立ちすぎじゃ・・

しかもバッグ、黒・・


そして、通学バッグ・・アセアセ


「学校でみんなに何か言われない!?

と聞くと

「言われる!!彼女にもらったって言ったら、

良かったやん!!!!って言われた」と。


あまりに浮かれていて、友達から、からかわれないかな?と思ったのですが、優しい友達のようで気づき

友達はいい子そう電球


でも大丈夫かな、息子。


初めての彼女で、頭がお花畑赤薔薇ピンク薔薇な感じで母は心配もやもやもやもや


テスト期間中にデートに行ったり、夜中遅くまで電話をしていたり。


お願いだから勉強して真顔


まだ、そっと見守ってますが。


何かと心配ですもやもやもやもや



イベントバナー