今日、娘がお友達からお誕生日プレゼントをもらってきましたプレゼント


鉛筆やメモ帳、ヘアピン乙女のトキメキ


そして

砂時計でした気づき

砂時計、私も小学生の時に母に買ってもらって何度も逆さまにして眺めていましたひらめき


こういうの、子供って好きですよね飛び出すハート


娘のことをよくわかってくれている友達のようで、プレゼントのチョイスが娘の好みのものでしたふんわりリボン


もうお誕生日が過ぎているお友達なので何かクリスマスプレゼントでも娘と買いに行こうと思います乙女のトキメキ


そして中1の長男が明日デートでニヒヒ

プレゼントを渡したいのにお金がないと言うので真顔


一緒にプレゼントを買いに付き合いました笑い


私は「ネックレスとかブレスレットとかいいんじゃな~い!?」と言ったのですが、


「ネックレスとか(気持ちが)重くねはてなマーク


と却下され、本人、一時間ほど悩んだあげく、

学生らしくお揃いのシャーペンにしていましたニヤニヤ


お揃いのシャーペンでお勉強も頑張ってくださーい!!真顔


一緒に買い物に付き合っていた妹が、

「彼女できると大変なんだね!!

と言っていましたニヤニヤ



サムネイル

ママは重くていいので

ネックレスをくださーいニコニコ