家族でスシローへニコニコ  かに祭り中でしたかに座

かに、大好きですラブラブ


握りや軍艦、茶碗蒸し、そしてラーメンまでラーメン


かにラーメン!?

と思ったのですが、結構おいしかったですキラキラ


帰りに子供達、スタンプカードのおもちゃももらってご満悦でした飛び出すハート


毎度の事なのですが、家族で行くと注文するタブレットがなかなか私に回ってきません真顔


全員頼み終わって、最後に私の元にタブレットがきた時には

「ご注文の品が到着しますルンルン

となり、選ぼうと思っているのに邪魔をされてなかなか注文できません泣き笑い


子供達に先に選ばせて、私はいつも最後に注文するのに、我先に1番に!!ゆっくりと!!何品も!!続けて注文する夫よ・・真顔

一度、1番最後に注文してみなさいムカムカ


家族みんなで行くと、なかなか注文できないのでいつも2席に別れて座りたくなりますもやもや

(一緒に座りますが)


誰にも気兼ねなく食べた~い気づき


いつか1人デビューしてみようかな電球



 


サムネイル

サンタさん、おりこうな私にあったかい靴下をくださいプレゼントラブラブ