明日から宿泊学習に行く次男。


22時の寝る前に

「明日、弁当だからね~お弁当」とゲッソリ


すっかりお弁当のことを忘れていました滝汗


「今日の夜ご飯の残り入れてもいい!?

と聞いたのですが、「ダメえー?」と・・。


初めての宿泊学習なのでとっても楽しみにしている様子花

残り物じゃなくて買い物をしてきた方がいいかな??と、家事を終えてからの夜中の0時半にスーパーに駆け込みましたダッシュ

冷凍食品を使ってですが、簡単にオムライスにしようと思いますナイフとフォーク


小学校の宿泊の時のこと、私は今でも覚えています乙女のトキメキ

寒くなってからの宿泊ですが、次男も楽しんできて欲しいですニコニコ


            無添加で安心のナゲットです飛び出すハート