今日はしみ、そばかす取りに行ってきました車ダッシュ

30代後半になると色々と自分のメンテナンスにお金がかかるようになってきましたアセアセ

2週間前には歯のホワイトニングに唇
1週間前には美容院にクシハサミ
今日はしみ、そばかす取りに乙女のトキメキ

今月に入っただけでパタパタとお札が飛んでいっています泣き笑い

行かなかったら行かなかったなのでしょうけど、やはり小綺麗にはしておきたいのでニコニコ

そしてホワイトニングもしみ、そばかす取りも始め出したら気になる、気になる不安

沼ですね気づき

そして帰ってきてから一息お茶
伊藤久右衛門の抹茶大福です乙女のトキメキ

次の連休に向けてまた頑張ります指差し