ここ2年ほど気になっているポメラートゆめみる宝石乙女のトキメキ





色石、素敵だな~、欲しいな~と思っていましたニコニコ


でも、今、自分にかけれる金額じゃないハートブレイク


思いきって買ったら買っただけど、子育てしながらつけるかな?と思い、見送っています。


ポメラートじゃなくて安価な色石を買ってみようかなとも思って色々探していますが、まだ購入にいたらずもやもや







でも100均で見つけたんですひらめき


ワッツにてゆめみる宝石

100円なら迷わず購入ラブラブ


手元に色があると気分が明るくなります飛び出すハート

やっぱりポメラート、買おうキメてる


ポメラート貯金ができるまでしばらく100均のリング使いたいと思います指差し


100均ってすごい笑い笑い