今日、掃除をしていたらヒューリックのカタログギフトが出てきました不安

申し込み期限が8月27日までで切れています・・泣き笑い泣き笑い


2名義分ですハートブレイク

しかも1名義は届いたままで開けてもおらず・・悲しい


ヒューリック、おいしそうなものがいっぱいあって、ついつい優柔不断な私は後伸ばしにしていましたもやもやもやもや


楽しみにしていたのにもったいないガーンガーン


何だか悔しかったので、優待の悔しさは優待で癒そうと、DCMの優待を握りしめて使ってきました!!




お茶のポットとシャー芯です。


何度も優待の期限切れを繰り返す私。


しっかり管理したいです真顔





シャインマスカット、お腹いっぱい食べたい目がハート