今日は予防接種や歯医者を頑張ったご褒美におやつを食べてきましたニコニコ


 ココスキラキラ


久しぶりにココスに行ったらココスにも配膳ロボットがひらめき



配膳ロボット、私は結構好きですルンルン

下げて欲しい皿がある時や特に食べ放題の店だと店員さんに気を使わなくてもいいのでキラキラ


あと私はココスのドリンクバーが好きです飛び出すハート

茶葉を自分で入れて色んなお茶を楽しめるのでニコニコ


ゼンショーの株は前に手放してしまったので持っておけば良かったな~と。

すごく上げてドカンと下げたみたいですが、私が持っていた時よりもだいぶ上なので、やっぱり株は長期保有しないとですね電球



BORDER FREE cosmeticsセット